はじまりましたー!webマガジン!

f:id:yamamotoari:20200417214440p:plain

 

monimoni magazine

(モニモニマガジン)

noteではじまりました。

作家陣&各テーマ、自己紹介が更新されております。

 

●月曜、猫かわいい!(コブ)

●火曜、物欲が止まらない!(てらいまき)

●水曜、ものを捨てたい!(サトウユカ)

●木曜、子供で一句!(ハトコ)

●金曜、弁当作るぜ!(山本あり)

●土曜、あ"ーっっ、痩せたい!(カタノトモコ)

 

という、強欲オバさん達による傍若無人な内容となっております。

物が欲しいとか、捨てたいとか、弁当作りたいとか、痩せたいとか…。

欲とは……罪であり、生きる希望でもある…。

 

出版社の編集さんもクライアントさんもおりません。マネーも一切得ておりません。

なので、多分みんな結構好き勝手にやると思います。

(いや、ちゃんと真っ直ぐ描く人もいると思います。)

note.com

こちら、手探り&手弁当マガジンなので、

お手柔らかに、優しい心で見守ってください。

(特に私の担当回な。)

 

楽しんでいただければ幸いです!

noteを登録されてる方は、是非是非フォローをお願い致します。

登録してなくても読めるが。

 

ツイッターアカウントもあるよ!(更新情報&参加作家のRTなどをツイート。)

twitter.com

 

monimoniに関して、以前blogでお話ししていますので、こちらも。↓↓↓

webマガジンがやってくる。 - 山本あり blog

 

どうぞどうぞ

よろしくお願いいたします〜。

 

============================

山本の通常連載もよろしくお願い致します。

 

●4/16発売「冷蔵庫のアレ、いつ使うの?」(『たそがれ食堂』vol.18) 

今回は夫氏ヨウさんがストレス発散に料理してます。

f:id:yamamotoari:20200420092639j:image

たそがれ食堂 vol.18 (バーズコミックス プラス)

たそがれ食堂 vol.18 (バーズコミックス プラス)

  • 作者:共著
  • 発売日: 2020/04/16
  • メディア: コミック
 

 

●4/20発売「一杯だけおじゃまします」(『東京ウォーカー』5月号)

最近増えつつあるスイーツ飲みしております!

f:id:yamamotoari:20200420092653j:image

ショートケーキに合わせている飲み物は

王道のワインでない…。

東京ウォーカー2020年5月号

東京ウォーカー2020年5月号

  • 発売日: 2020/04/20
  • メディア: 雑誌
 

※ちなみに、来月は休刊になります。私だけ休載でなく、雑誌ごと休刊になります。

きーっっ、コロナー!!!!

次号は、6月7月合併号として、6/20発売です。

 

 ●4/25更新「つくってみた」(『ダ・ヴィンチニュース』) 

ddnavi.com

レタスクラブ」5月号に掲載されているボリューミーな豚丼と台湾風あえ麺を使ってます。マッハで簡単にできるので、在宅ワークの合間に是非!

パリッコさんの大人気連載「あの人のお弁当」には東京ウォーカーの加藤編集長が登場だー!

私も以前登場させていただきました。↓

久々にこんにちは。 - 山本あり blog

 

●『益軒さん』(「通販生活」の付録誌です。売っておりません)

ライター永峰英太郎さんのコラムの漫画描いてます。手に取ったからいましたら読んでくださいませ!

 

====================

仕事が飛んで暇なので、

お仕事、超募集中でーす!!あぎゃ〜!

ymmt.ari@gmail.com

 ====================

 

新刊が6/2に発売します! 発売近くなったら試し読みもします。

よろしくお願いします〜〜〜(*人*)

内容はこんなです↓↓↓(blogより)

新刊が出ますー!!4/10【追記】【大切なお知らせ】 - 山本あり blog

 

予約始まっております!

books.rakuten.co.jp

アメリカ横断 我ら夫婦ふたり旅

アメリカ横断 我ら夫婦ふたり旅

  • 作者:山本 あり
  • 発売日: 2020/06/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)