東京ウォーカー 最後です!

6月19日売りの『東京ウォーカー 6・7月合併号』。

f:id:yamamotoari:20200619121304j:image

こちらの号で紙媒体は休刊となります。

夢だった紙媒体で、しかも読んでいた雑誌に初めて連載もたせていただいた『東京ウォーカー』!

 

感謝しかないです。涙。

 

最後の「一杯だけおじゃまします」になります。

はい、最終回!

最終回感も悲壮感もなく、超いつも通りに描いてます。(まだ続くのかな?くらいいつも通り)

いつもと違うのは、おこもり飲みだということ。

毎回お店を調べて選んで取材して描くの、超楽しいのですが、今回は楽しいに加え、最後の気合いを感じる作画になっとります。

f:id:yamamotoari:20200617084558j:image

是非誌面でチェケラ。 

 

この取材時は自粛期間ではあったものの、まだ雑誌の休刊という話はでてなかったのです。

 

私の連載は取材が必要なので、

自粛がいつあけるかわからない。

連載続けられるのか。

続けるにはどうしたらいいのか。

テイクアウトの番外編はどうか。

 

…連載終了もしかたない…。

 

そんな気持ちで担当さん&編集長に相談したんです。

そしたらそしたら…

"終わる"なんて言葉は微塵もなく、

テイクアウトの番外編でいきましょう!

という温かいお言葉をかけてもらい涙が…。

 

とにかく、皆んな、

東京ウォーカーを続けたかった!!

そういう事です!!

 

最後の『東京ウォーカー』、是非楽しんでくださいませ!!

連載陣のサブカル臭と濃さよ〜〜〜!!

こんな情報誌どこにもないぞ。

 30年間ありがとう!

読んでくれた皆様ありがとう!

東京ウォーカー2020年6月・7月合併号

東京ウォーカー2020年6月・7月合併号

  • 発売日: 2020/06/19
  • メディア: 雑誌
 

またお会いする日まで〜♪

 

=======================

新刊絶賛発売中です!

アメリカ横断 我ら夫婦ふたり旅』

(産業編集センター) 

アメリカ横断 我ら夫婦ふたり旅

アメリカ横断 我ら夫婦ふたり旅

 

 

試し読みはこちら↓↓↓

アメリカ横断 我ら夫婦ふたり旅【試し読み1】【目次&プロローグ】 - 山本あり blog

試し読み1〜5までつづきます。

 

=======================

旅エッセイ漫画を寄稿しています!

パン旅の話です。

旅好き作家が盛り沢山です。

 

14歳の世渡り術シリーズ

『旅が好きだ! 21人が見つけた新たな世界への扉』(河出書房新社)