2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ソウルのパン。

お友達とソウルへ行ってきました〜。 旅先でのパン屋めぐりがライフワークのパン大好き山本ですがソウルのパンにも興奮しました! お店と購入したパンはこちら。 チーズプレッツェル チーズが意図的なのは驚いてしまった。 フォトジェニックの本場は中途半端…

夏の思い出②

今年の夏、友達とソウルへ行きましたー!楽しかった! 3年ぶりの海外です。 ソウルって前衛的というか、ドバイのような攻めた形のビルが多く、都会なのにビルの合間にすぐ山が見えるの面白かった。 ハンガン公園の夜もキラキラしていて川沿いに若い子が大挙…

夏の思い出①

夏の思い出イラスト。 フレッシュネスバーガーが8月中はビール1杯190円でしたー! うちの近所はマルエフの生。場所によってはアサヒスーパードライだったそうな。 ポテトとビールでひと息つけるの嬉しい。生き返る。 ぜひまた来年もお願いいます。

本を描いててよかったと思った。

エッセイ漫画家のくせに、SNSやブログであまりお気持ちを表明しない山本です。(文章だと言葉足らずだったり、揚げ足とられるトラウマがあるのです。会話だとすごいお気持ち喋るんですけどね。そんな中、いいねやRPしてくれて嬉しいです^o^ Instagramのストー…