カバー描かせてもらいました。

『たそがれ食堂 ローソン限定盤』のカバーを描かせてもらいました!

"〜宅飲み編〜"ということで、宅飲みテーマで描きました。

f:id:yamamotoari:20200902135914j:image

9/17に発売、宅飲み特集です。

全国のローソンに並びますぞ。 

※ローソン限定販売です

 

9/29発売の新刊『冷蔵庫のアレ、いつ使うの?』から漫画2本掲載しております。 

ぜひ〜。

 

で、見て・・・。

f:id:yamamotoari:20200902140301j:image

ほら・・・。
f:id:yamamotoari:20200902140256j:image

ここ・・・!!!!!
f:id:yamamotoari:20200902140253j:image

いくえみ綾先生が・・・

か、か、か、

描いている・・・。

 

私、いくえみ綾先生の信者なんですよ・・・。

漫画家目指したのも、影響受けたのもいくえみ綾先生!(その割に作風が、全然、全く、180度違う)

以前、いくえみ綾先生とくらもちふさこ先生の原画展がやっておりまして、

すごい感動して、

そこで売っていた複製原画も買ったほど!

これだ!!!

名作『I LOVE HER』の新ちゃん!

f:id:yamamotoari:20200902141148j:image

玄関に飾ってある。

 

お値段お高めだったので、かなり迷ったんだけど、一緒に行ったイラストレーターのカタノトモコ女史が押してくれた。(ありがとう)

 

さらに、その展示の写真撮影可の所で撮ったものがワシの待ち受けなのである!!

f:id:yamamotoari:20200915131424p:image

信者過ぎる…。

(今からたそがれ食堂ローソン版のカバーを待ち受けにしようかな…)

 

この展示行ったとき、自分の仕事について色々考えることがあって、

漫画家続けたいけど続けられるか、私の作品とは…。とか、ものすごい色々悩んでたときでもあり、しかも単行本の原稿もかかえてて、すごい進まなくて…。

複製原画買って自分を鼓舞したんだよね。。

「いつか、いくえみ先生にお会いすることができたらここにサインもらうんだ!!!」と

決意したのです。

そんな憧れの先生と同じ紙面に載れるなんて・・・。

目を通していただけるなんて…。

カバーでコラボしてるなんて…。(違う)

 

f:id:yamamotoari:20200903150226j:image

 

迷いや悩みや色々ありましたが、一生懸命コツコツとやってきて良かったです。

 

描かせていただいたカバーには、

「コロナで半年も友達と会ってない…早く皆で飲み会したいなぁ。」

という気持ちをぶつけました。

描いてて、めちゃんこ楽しかったです。

できないことを絵で表現(ほぼ妄想)するって、やっぱり楽しいね。

 

ローソンでお見かけしたら、

何卒よろしくお願いしますぅぅうううう!!!

f:id:yamamotoari:20200916143427j:image

 

www.lawson.co.jp

 

======================

 

●新刊でます!!

9/29発売です。

『冷蔵庫のアレ、いつ使うの?』(幻冬舎コミックス)

試し読み↓

comic-boost.com

 

予約など始まっております!

www.amazon.co.jp

 

 

●発売中!※紙と電子両方でてます

アメリカ横断 我ら夫婦ふたり旅』(産業編集センター)

夫婦でアメリカ約4500kmを横断したエッセイ漫画です。

試し読み↓

yamamotoari.hatenablog.com

 

たくさんレビュー、本当に本当にありがとうございます!泣いちゃう!!

アメリカ横断 我ら夫婦ふたり旅

アメリカ横断 我ら夫婦ふたり旅