インタビュー(漫画担当本の原作者さまのです)&連載お知らせなど。

新型コロナウイルスで世界が大変なことに。

いつまで続くかわからないのが本当に不安ですね…。

散歩、買い物、飲み会、旅行、友達を誘う事会う事、東京五輪開催、当たり前だった事がどんどん当たり前じゃなくなっていく日々。

百貨店、娯楽施設、個人店が臨時休業を決断するのを見ると、消費者も今は踏ん張らねば。と思います。

早く終息する事を願っております。

息苦しさを感じる生活の中でも楽しみをみつけて乗り越えたいです。

 

先週、すでに満開の桜が〜!!(近所ね)

f:id:yamamotoari:20200328213630j:image

桜を見ると気分上がる。

冬を越して毎年必ず綺麗に咲くからかな、暖かくなっていく喜びかな。

 

===================

 

漫画を担当した本

「不器用な私が家族を笑顔にする魔法のレシピを作れるようになったわけ」(KADOKAWA)

の原作者 奥田和美(たっきーママ)さんのインタビュー&漫画が『ねとらぼ』さんで公開中です!

f:id:yamamotoari:20200328181212j:image

 全4回です!

激ウマ簡単レシピも公開してます。太っ腹!!

漫画「不器用な私が家族を笑顔にする魔法のレシピを作れるようになったわけ」原作者インタビュー - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

 

漫画、絶賛発売中です!


是非よろしくお願いいたします。

 

 

今月は、東京ウォーカー」の連載休載です!

来月お会いしまSHOW。スイーツ飲みしてます。

 

web comicブースト『冷蔵庫のアレ、いつ使うの?』

第二話が出張掲載してます!

comic-boost.com

 

ダ・ヴィンチニュース「つくってみた」

焼けばなんとかなる料理を2品作ってます!

ddnavi.com

 

新刊予約受付中!↓↓↓

アメリカ横断 我ら夫婦ふたり旅 / 山本 あり(Ari Yamamoto) | 産業編集センター 出版部

アメリカ横断エッセイ漫画です!よろしくお願いいたします!