2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年おわりー。

2021年終わりますね。 来年の目標はまだはっきりしてませんが、 来年こそコロナおさまってくれよ…。 というのが本望です。(私がどうにかできる事ではない…) 今年は体調不良や予定もろもろで、お受けできなかった仕事や、やりたかったのにお断りせざるおえな…

お久しぶりです。

皆さま、お元気でしたでしょうか。 お久しぶりすぎのブログ更新。 Twitterはマイペースにツイートしています。 マイペース過ぎて、話題のツイートとか炎上とか全然知らないの。 友達から教えてもらってます。あっあっ。。 コロナ、全然収束しないですねぇ。 …

もう3月!この間2021年始まったと思ったのに。。

●3/15発売『横浜love Walker』(KADOKAWA)でカット描いてます。 2022年の大河ドラマ「鎌倉の13人」で登場する武将 畠山重忠。 馬を担いで崖をおりたり、音楽(銅拍子)の才能にたけていたり、と畠山重忠を代表するシーンです。 あんまり描かないような絵のオー…

カバーや扉絵

カバーや扉絵描くの好きなんですよね。 ローソン限定発売の『たそがれ食堂 ローソン版』(幻冬舎コミックス)のカバー描かせてもらっています。 【宅飲みバージョン】 色々文字がのるから消えちゃうのわかっているんだけど色々描いちゃう!!! 小ネタも色々仕…

お知らせなど。

『たそがれ食堂 ローソン限定版』vol.2(幻冬舎コミックス)発売しましたー。 またカバーを描かせていただきました。 おうちで鍋飲みカバーです。 ああ、友達と集まりたくて、旅行行きたくて、おかしくなりそう!! 今回は『ひとり飲みの帰り道』番外編も描か…

2021ですよ

もうびっくりびっくり、2021年もどんどん過ぎておりますわ! 皆様お久しぶりです。 山本です。 あけましておめでとうございます。 今年も宜しく頼みます(お願いいたします) 前も言ったとおもうのですが、 今年は漫画家10年目です! デビュー作が2月18日に刊…