2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わが家の弁当

相変わらず弁当毎日作っています。 「モニモニマガジン」という同業者有志ではじめたwebに、以前お弁当のことを描いていまして。 そちらは終わったのですが、弁当生活は続いてます。 ながなが続けるコツというか、わが家の場合の話を漫画いたしました〜。 4…

イラストいろいろ

体調悪化から徐々に復活してきたあたりの去年に、リハビリに描いてたイラストたちです。 結構気に入ってます。 Twitterにあげただけだったのでまとめてお焚き上げ〜。

『明日晴れたら、日帰り旅行へ』試し読み5

冬の第15話 東京都の池上梅園&蒲田温泉 「蒲田温泉でエンドレス・サウナ」 蒲田は地元なのですが、地元に温泉が沸いているなんて!と驚きです。 今回初めて行きましたが、老いたのかな…、老いたよね、わたし。もう40代だもの。 こんなに温泉&サウナに癒され…

『明日晴れたら、日帰り旅行へ』試し読み4

秋の第11話 東京都の高尾山 「高尾山で心身をデトックス」 当日の高尾山駅の様子 秋晴れの空と深緑の山と、差し色のようにほんのり紅葉している様が美しい! こちら、年に数年見られるという相模湖です。 右上、白く光っているのがそう。 ご利益ご利益。 本…