新刊&イラストお仕事

1年ぶりの新刊がでます。

6/23発売

『明日晴れたら、日帰り旅行へ』(平凡社)

f:id:yamamotoari:20230527200117j:image

こちらへ〜↓

明日晴れたら、日帰り旅行へ - 平凡社

 

最近、本屋の数も少なくなってしまい、巨大な本屋さんしか入荷しないのでは…。

と、心配なので、店舗で買われる方は本屋さんで予約をおすすめいたします!!

 

Amazon楽天などもよや始まっております。

 

近くなったら試し読みなどもできたらな。と思っております。

 

 

あと、久々にイラストカットの仕事いたしました。楽しかった♪

大塚食品の冊子のイラストです。

50カットくらい食べ物描いてます。

もしお手にとる機会がありましたらツルッと見てやってください♡

こんなの↓がパラ〜っと並んでます。

f:id:yamamotoari:20230522124312j:image

 

都道府県BOOK』(新星出版)も好評だそうで、新装版改訂版が発売されます。

こちらも食べ物のイラストカットたくさん描いてます。

f:id:yamamotoari:20230527113042j:image

 

著九段『将棋指しの腹のうち』(文藝春秋)も文庫版になりました。

こちらは挿画と中の食べ物カット描きました。

文庫版にも変わらず使ってもらえて嬉しいですなぁ。

f:id:yamamotoari:20230527113053j:image

 

只今、学習児童書のお仕事をしているのですが、久々に明るい色をがんがん塗れてめちゃくちゃ楽しい!!

 

と、いうわけでお仕事随時募集中です。

ポートフォリオはこちらです。↓

YamamotoAri.pdf - Google ドライブ

 

お気軽にお声掛けください〜。 

●ご連絡→ymmt.ari⭐︎gmail.com

※⭐︎を@に変換