来週です!

9/29に単行本でます。来週です!
『冷蔵庫のアレ、いつ使うの?』(幻冬舎コミックス)

f:id:yamamotoari:20200922115250j:image

f:id:yamamotoari:20200922115751j:image
レシピなんかも描いている

グルメエッセイ漫画です。
超超超超超よろしくお願いいたします。

 

詳しくは、こちら!↓

yamamotoari.hatenablog.com

 

試し読みもありまする。↓

comic-boost.com

 

まさかの12冊目です。

デビューした時は本当に1冊で漫画家終わると思っていたので、奇跡に近いです。

 

読者の皆様、版元さん、各社担当さんに大感謝!!涙


漫画は大好きですが、相変わらず本屋は戦場だなぁ。と思います。
(いまだに発売直後は緊張して、なかなか入れません。)

 

これからも、泥水の中を楽しくバタフライで進んだり、向かい風を笑いながらかわして行きたいです。
毎朝「今日も楽しくなるっしょ!!」と思って起きてます。

 

とにかく、

超超超超超超超超よろしくdeath!!!(大和田)

 

各サイトで予約始まっております!

books.rakuten.co.jp