新刊発売します(お久しぶろぐ)

お久しぶりです。

ブログ放置ってわけじゃないのですけど、

読んでくださっている皆様としてはほぼ放置と変わらないですよね。

でも、ワタクシの気持ちは放置してません!!

放置に見えてるだけです!!!

放置じゃ……!!!

 

なので、新刊のお知らせにやってきました!!

 

4/27発売

『今日もゆるっとひとり飲み』

(幻冬舎コミックス)

f:id:yamamotoari:20220420120404j:image

飲むの食べるの大好きな山本が、

楽しく粋なひとり飲みを目指す歓楽エッセイ漫画です。

(「たそがれ食堂」で連載していた『ひとり飲みの帰り道』のタイトルがかわりまして、単行本用に加筆しております) 

 

内容は…

 

●初めてのひとり飲み失敗談

f:id:yamamotoari:20220420123217j:image

 

●ひとり飲みって素晴らしい!

f:id:yamamotoari:20220420123228j:image

 

●緊張!台北で初ひとり飲み

f:id:yamamotoari:20220420123235j:image

 

●締めラーメンの沼

f:id:yamamotoari:20220420123241j:image

 

●パン愛炸裂のパン飲み

f:id:yamamotoari:20220420123248j:image

 

大人の階段登れるのか…ひとり飲み

f:id:yamamotoari:20220420123255j:image

 

などなど、

ひとり飲み悲喜こもごもを描きました。

食って飲んで食って飲んで!

わっしょい!わっしょい!

f:id:yamamotoari:20220420123306j:image

 

どうぞどうぞどうぞどうぞ

よろしくお願いいたします!!

 

f:id:yamamotoari:20220420120727j:image

Amazon楽天ブックス、hontoなど、

大大絶賛予約受付中です!↓↓

今日もゆるっとひとり飲み - 株式会社幻冬舎コミックス