韓国ソウルのパン。

お友達とソウルへ行ってきました〜。 

旅先でのパン屋めぐりがライフワークのパン大好き山本ですがソウルのパンにも興奮しました!

 

f:id:yamamotoari:20230925220359j:image

f:id:yamamotoari:20230925220131j:image
f:id:yamamotoari:20230925220135j:image
f:id:yamamotoari:20230925220143j:image

お店と購入したパンはこちら。

チーズプレッツェル🥨

f:id:yamamotoari:20230925220639j:image

f:id:yamamotoari:20230925220715p:image

チーズが意図的なのは驚いてしまった。

フォトジェニックの本場は中途半端じゃない。

外観の内装もめちゃくちゃオシャレ!
f:id:yamamotoari:20230925220634j:image
f:id:yamamotoari:20230925220623j:image

f:id:yamamotoari:20230925221538j:image

プレッツェル以外も気になるパンや焼き菓子もあったけど、一日中ちょこちょこ食べていて胃に入らなかった…。

 

一緒に行った友達は「韓国は流行りがすごい早いから1年後には閉店してるって、ザラだよ!笑」と言っていた。次来たらもうないのかな…。汗。

 

次回はもっと調べて来ようと思う。甘く見てました、ソウルのパン。

パンて写真ばえするから、ソウルのフォトジェニック文化にも合っているのかも。