新刊カバー画

『今日もゆるっとひとり飲み』

(幻冬舎コミックス)

発売中です!!!

 

今回描いたカバー絵。

カバー裏(表4)がとても気に入ってます。

レモンサワー飲むのは決めていたのですが、

おつまみどうしよう…。

と色々考えてサンドイッチに!

焼き鳥にしちゃうと焼き鳥屋限定になりそうで。

こういうごちゃごちゃした楽しげな場所〜。ってイラストの仕事も募集中です。

(すごい限定的…。私の漫画、小学生から何故か指示があるみたいなんで児童書の版元さん、ワタクシをつかってみては…どうでしょう……)

f:id:yamamotoari:20220427183525j:image

 

こちらがメインのカバー(表1)です。
f:id:yamamotoari:20220427183520j:image

主線は黒で出したのですが、

デザイナーさんが夜の感じを増し増しに濃紺に替えてデザインしてくださいました!


f:id:yamamotoari:20220427183523j:image

 

楽しんでいただけると幸いです!

 

色んなECサイトやレビューサイトがありますが、感想書いていただけると、

私も担当さんも版元もパッピーでございます!

 

試し読み↓

今日もゆるっとひとり飲み

 

発売中〜!!!↓

 

この記事、書いたまま下書きに放置しておりました…。本当はもっと発売近くにアップする予定だったのに!!うっ!