あけましておめでとうございます。新年早々ですが、まんが担当本 発売です

『ゆるプロテインダイエット』つむらみお

2022年1月7日発売しました!

電子も同日配信です。

 

大人気ダイエットトレーナー&YouTuberのつむらみおさんのコミックエッセイです。

こちらの漫画とイラストを担当いたしました。

久々に食べ物のイラストをたくさん描きました。とても楽しかった!!

f:id:yamamotoari:20211201114642j:image

幼少期からの赤裸々リバウンド人生、ゆるプロテインのメソッド(食事のコツ、1人でも家族でも食べれるたんぱく質ごはんレシピ、痩せ見えストレッチなど)、めちゃめちゃ充実した内容になってます!

f:id:yamamotoari:20211217145426j:image

f:id:yamamotoari:20211217145434j:image

 

こちら描いていて、体力と美容(肌や髪や爪のハリや艶)にもプロテインが効いてくる!と、学びました。


【ただひょろひょろ痩せるのでなく、痩せつつ美しい身体を作りあげるのがプロテイン‼️】


というのがわかります。

 

つむらさんが何に対しても明るく全力投球に頑張っていて、人柄も感じていただければ嬉しいです!

 

そういうところがYouTubeでも人気なんだろうなぁ。

 

レタスクラブWEBで試し読みも掲載中↓

たんぱく質を食べたら27kgやせた!! マンガでわかる ゆるプロテインダイエット - レタスクラブ

 

何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

自分主人公以外の漫画やイラストカットなども描いてます。こういう仕事も好きなのです。

f:id:yamamotoari:20211217150229j:image

お仕事のご連絡はこちらに↓

ymmt.ari⭐︎gmail.com

(⭐︎を@にかえてください)

 

既刊本も色々よろしくお願いします。

カラー本ばっかりなのですが、モノクロもめちゃくちゃ描きます。