2021年おわりー。

2021年終わりますね。

 

来年の目標はまだはっきりしてませんが、

来年こそコロナおさまってくれよ…。

というのが本望です。(私がどうにかできる事ではない…😇)


今年は体調不良や予定もろもろで、お受けできなかった仕事や、やりたかったのにお断りせざるおえな仕事がありました。

ですが、もう万全なので、というか万全すぎてフルマラソンでも挑戦しちゃおっかな☆

できるかな☆

フルマラソンは無理でもめっちゃ元気☆

って感じなので、

バンバンご連絡お待ちしております!!!

ymmt.ari☆gmail.com (☆を@に変換)

 

というわけで、

ご依頼くださったクライアントさま、

応援してくれる読者のみなさま、

ありがとうございました。

 

ではでは、皆さま、よいお年を🌈

 

最後に宣伝…

年明け早々に漫画担当本がでます!!

2022/1/7発売

たんぱく質を食べたら27kgやせた!!

マンガでわかる ゆるプロテインダイエット』

つむらみお 著

山本あり 漫画

 

超大人気ダイエットトレーナー&YouTuber

つむらみおさんが、リバウンドしまくっても痩せたプロテインダイエットのメソッド満載!

そんなコミックエッセイです!

どうぞよろしくお願いいたします。