イラスト日記

f:id:yamamotoari:20231003110837p:image

レビューやSNSのコメントで読者の皆様からパンの本を切望するお声をいただきます。

とてもとてもありがたいことです!

 

最新のパン本が2019年に出した『京都ご当地サンドイッチめぐり』(産業編集センター)なのでだいぶ出してない……。

 

『京都ご当地サンドイッチめぐり』が重版したこともあり、実はいくつかパン本の打診はあったのです。

んが、担当さんと捏ねた企画が捏ねすぎてうまくまとまらなったり、私の力不足だったり、コロナ禍になってしまったりでオシャカになっていたりでした。(コロナのせいにするなよ)

 

しかしこの度、もしかしたらいけるかもしれません…!!!(あくまで「かも」です。年内に企画書まとめてとネームはじめないとまずい感じ…)

 

そこで…!私もパン本が出せるよう頑張りますので、無事に出た際はSNSやレビューサイトやブログなどで「これ読んだ」「おもしろでした」などなんでもいいので広めていただけるとありがたいです!!!!m(._.)m

 

本て結構…いやかなりクチコミが大事だったりするのです。

(できたら新刊『明日晴れたら、日帰り旅行へ』もクチコミやレビューおねがしますm(_ _)m

これもあと一息で重版という感じだそう)

 

そんな感じでblogに描いて自分で鼓舞してパンネタを捏ねてる日々です。

こねこね。

がんばらなくては。

 

その他お仕事も常に募集中です。パンの企画もありましたら是非是非お声掛けください♡

お気軽にご連絡ください。

ポートフォリオ

YamamotoAri.pdf - Google ドライブ

 

連絡先: ymmt.ari⭐︎gmail.com

※☆を@に変換

 

漫画&イラスト担当本(こういう仕事も好き)

『東大生に挑戦!47都道府県なぞ解き&学習BOOK』(主婦と生活社)

 

最新刊

『明日晴れたら、日帰り旅行へ』(平凡社)