イラスト日記

f:id:yamamotoari:20231006112550p:image

15年ぶりに会った友達と焼鳥食べに行った絵を描き始めたんですけど、店員を鳥にしてみたら自己犠牲感が否めなかったのと、友達(オランダ在住)にオランダの衣装着せたら妖精感でてしまい、めちゃくちゃ森にしちゃいました。

焼き鳥屋すっとぶ〜。


f:id:yamamotoari:20231006112556j:image

 

桑沢デザイン研究所の同級生なんですけど、旦那さんとオランダ移住していて、なんだかとても自由で良い。

旦那さん(日本の方です)の仕事は音楽関係、というのは結婚する前から聞いてたのだが、あんまり深く聞かなかったんですよ。

今回久々に連絡したら夫婦でフィンランドにいて、旅行かと思ったら旦那さんのイベントにたまたまついてきた。って言っていて、「フィンランドやらオランダでできる音楽の仕事ってなんぞ?」

って聞いたら毎週末、色んな国でDJプレイしてるミュージシャンでした。

えええ、ゴイスー。

 

次に会うのはオランダかも…しれない!楽しみ!