『明日晴れたら、日帰り旅行へ』試し読み5

冬の第15話 東京都の池上梅園&蒲田温泉

蒲田温泉でエンドレス・サウナ」

 

f:id:yamamotoari:20230707103707j:image

f:id:yamamotoari:20230707103710j:image

f:id:yamamotoari:20230707103734j:image

f:id:yamamotoari:20230707103739j:image

f:id:yamamotoari:20230707103746j:image

f:id:yamamotoari:20230707103753j:image

f:id:yamamotoari:20230707103801j:image

f:id:yamamotoari:20230707103809j:image

f:id:yamamotoari:20230707103818j:image

 

蒲田は地元なのですが、地元に温泉が沸いているなんて!と驚きです。

今回初めて行きましたが、老いたのかな…、老いたよね、わたし。もう40代だもの。

こんなに温泉&サウナに癒されるとは!2階の宴会場含め最高でした。

梅園はこんなに可愛い梅の花がお出迎えしてくれました。

f:id:yamamotoari:20230707110127j:image

どちらも若い時は興味がなかったのですが、歳をとるというのは思ってもいない感情を生んでくれますね。

身近な所も行ってみると楽しいものです。

 

春夏秋冬、日帰りで楽しめる東京近郊のスポットを描いてます。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

平凡社(版元サイト)↓

明日晴れたら、日帰り旅行へ - 平凡社

 

今回はいつもより小さいサイズの本にしてみたり、初めて2色に挑戦してみたりしたので、

内容に関してでも本のサイズに関してでも意見や感想をくださると今後の参考になるので、ありがたいです!

(担当編集者さんもご意見ほしい!ともうしております。)

TwitterのDMでも通販サイトのレビューでも、平凡社のお問合せでも、ファンレターでもよいので、是非ともー!

『明日晴れたら、日帰り旅行へ』試し読みはこちら。

プロローグ↓ 

『明日晴れたら、日帰り旅行へ』試し読み1 - 山本あり blog

 

春↓

『明日晴れたら、日帰り旅行へ』試し読み2 - 山本あり blog

 

夏↓ 

『明日晴れたら、日帰り旅行へ』試し読み3 - 山本あり blog

 

秋↓

『明日晴れたら、日帰り旅行へ』試し読み4 - 山本あり blog