『明日晴れたら、日帰り旅行へ』試し読み3

夏の第7話 神奈川県の横浜

「山手で洋館とバラにいやされる」

f:id:yamamotoari:20230625094322j:image
f:id:yamamotoari:20230625094329j:image
f:id:yamamotoari:20230625094341j:image
f:id:yamamotoari:20230625094312j:image
f:id:yamamotoari:20230625094315j:image
f:id:yamamotoari:20230625094326j:image
f:id:yamamotoari:20230625094336j:image
f:id:yamamotoari:20230625094319j:image
f:id:yamamotoari:20230625094332j:image

 

こちらは素晴らしかった「外交官の家」。

青空に映える映える映えまくり。

この角度では写ってませんがバラもたくさん咲いてます。

f:id:yamamotoari:20230625094701j:image

近所の幼稚園の子供たちが先生に連れられ遊びに来ていて庭で遊んでいました。

どんな教育環境。うらやましいったらありゃしない。

 

こんな素晴らしい洋館がゴロゴロある山手なのです。

 

私が行った時は無かったのですが、去年夏に「エリスマン亭」の中に喫茶室ができたんですよー。店内も店内からの見晴らしも良い雰囲気っぽいので是非行ってみたい。

 

こちらは「えの木てい」でのぬい撮り。

本編ではモノクロ写真なのですが、母が一生懸命作ったものなのでカラーでお焚き上げ。
f:id:yamamotoari:20230625095522j:image

 

プロローグはこちらから読めます↓

『明日晴れたら、日帰り旅行へ』試し読み1 - 山本あり blog

 

春はこちらから読めます↓

『明日晴れたら、日帰り旅行へ』試し読み2 - 山本あり blog

 

『明日晴れたら、日帰り旅行へ』発売中です!

↓↓↓↓↓

明日晴れたら、日帰り旅行へ - 平凡社