電気なし生活 エッセイ漫画

またまた「web Concent」のマンガページに

エッセイ漫画を描かせていただきました〜。

 

「山本ありの電気なし生活

〜取材が...大変!〜」

www.concent-f.jp

 

電気、大事よね・・・。

生活の小さいなあれやこれも全部電気!

全4回です!

色んな作家さんが描いているので、

読んでみてくださいませ↓↓↓

Concent | マンガページ

 

個人的に衝撃の漫画が、

まつざきしおりさんのお子さんがアレ●サにナチュラルに話しかけているところです。

今の子供って、AIとバリバリ仲良しなのね・・・。

もうツツジやサツキの蜜なんて吸わないのかしら。

(電気関係ないし)

 

是非ともよろしくお願いいたします!

 

====================

そういえば!

東京ウォーカーで連載していた「一杯だけおじゃまします」が、お引越し予定です。

某社担当さんから「引き継ぎたい」と連絡がありまして(神様かよ)、

もっとこうした方が良いんじゃないか?

ページ数増やそう。

こういう内容もあり?

酒飲みってこういう事ありますよね〜。など、

打ち合わせをしていたら・・・

 

引っ越しどころか、全く違う作品になっちゃったよ!!!!!!笑。

 

担当さんが前作を踏襲して「今日もほろ酔い、ひとり酒」って、

仮タイトルをつけてくれてたのに!!

ベースに「一杯だけおじゃまします」があったはずなのに!!!

(当初と全く違う企画になる、ってよくある。私だけかもしれん。)

 

秋頃に始まる予定です。

というわけで、情報解禁しましたらまたお知らせいたします!

 

あと、9月末にグルメエッセイ漫画(単行本)が出ます。

こちらも情報解禁しましたらまたお知らせいたします!

 

本当に、読んで応援してくださる皆様のおかげで漫画が描けます!

ありがとうございます〜〜〜〜!!!!

 

================

新刊『アメリカ横断 我ら夫婦ふたり旅』発売中です!

j-wave「RADIO DONUTS」「ANA WORLD AIR CURRENT」

FMYokohama「Lovely Days はな金」など色々呼んでいただきました。

旅よ〜〜!!早く旅に行きたいよ〜〜〜〜!!

 

試し読みこちらから↓↓↓

yamamotoari.hatenablog.com

 

このご時世、入荷・配送が通常通りに行かず、

web販売の品切れの場合が多いみたいです。

楽天ブックスは品切れしてから入荷せず、

ずっと"注文できない商品”になってるんだよね。涙)

版元である産業編集センターさんの直販サイトでならバリバリ買えますので是非!

こちらから!↓↓↓

shcbook.stores.jp