新刊(共著)発売しましたー!

『不器用な私が家族を笑顔にする魔法のレシピを作れるようになったわけ たっきーママの人生を変えたレシピ』

原作:奥田和美(たっきーママ)/漫画:山本あり

 

料理研究家の奥田和美(たっきーママ)さんとの共著です!

 

f:id:yamamotoari:20190517183801j:image

 

今やレシピ本が100万部突破(本気でうらやましい。てゆうか、本当にすごい!!てゆうか、たっきーママさんのレシピ本当においしいから納得なんだけど!)のたっきーママさんのレシピ秘話を描いたコミックエッセイです!

 

いや、もうほんと、ママさんの忙しさやばい。

私は子供がいないのでSNSや子供がいる友達の話でしか大変さがわからなかったのですが、

たっきーママさんにお話を聞き、

漫画を描き、ママさんの大変さをガツンと感じました。さらに仕事を始めるとなると…。

f:id:yamamotoari:20190517183943j:image  

たっきーママさん、頑張ったんですね…。

そんな話です。

(小さいお子さんを持つ編集担当さんが話を聞いて共感しまくり泣いたほど)

たっきーママさんこ激ウマ簡単レシピもがっつり掲載しております!

 

試し読みもガンガンやっております!

●コミックエッセイ劇場↓

たっきーママの人生を変えたレシピニュース - レタスクラブニュース

レタスクラブニュース↓

たっきーママの人生を変えたレシピニュース - レタスクラブニュース

是非よろしくお願い致します!

 

MyMomに感謝しかない。