YouTubeよく観てます

「女装産業ビューロー」というYouTubeチャンネルが好きでよく見てます。

 

女装たち(ダイアナエクストラバガンザさん、ミッツマングローブさん、肉乃小路ニクヨさん)が、所縁の場所やそうじゃない場所をうろつくだけの動画です。

飾らない散歩がなんとも面白い!

自然体でお互いの距離感も心地よく、でも言いたい事(ギャグとして)は言う。笑。

 

ダラっと見れて、無心になれて、リラックス効果があります。(リラックスは山本個人の見解)

 

おすすめは、コロナ禍の成田空港に行く回。

目的なく外貨に換金したり、物産展でメロン買ったりゆるいノリが良い。

 

それから新宿駅(ダンジョン)を練り歩く回。

新宿駅を自由に歩ける人、尊敬する。

新宿駅にはたまに行く位ないのですが、行くたびにに工事で道が変わってるんですよね。。

これ、私が高校生の頃からで、いつ新宿駅は完成するの。。

最近は新宿三丁目駅を使うので、新宿駅を練り歩くなんて一年はしてないかも…。

 

最新の動画、鴨居回もそれに次ぐ良さ。

特にダイアナさんのぼやき芸が冴えている。

 

好きすぎてファンアート(似顔絵)を描いてしまいました。

f:id:yamamotoari:20220818150835j:image

f:id:yamamotoari:20220818150842j:image

f:id:yamamotoari:20220818150827j:image

 

次はどこに行くのか楽しみだなー。

 

【女装産業ビューローチャンネル】

女装産業ビューロー - YouTube