お仕事お知らせ

●『めちゃカワMAX!!都道府県イラストBOOK』(新星出版社)

都道府県のごはんイラストカットを約100点担当させていただきました。

f:id:yamamotoari:20181221140426j:image

f:id:yamamotoari:20181221140435j:image

児童書やってみたかったので嬉しかったです!描いてて楽しかったし勉強になったので、女の子ちゃん達も学べる事間違いなし。

表紙&中の女の子マンガキャラは大人気作家の池田春香先生。めちゃカワです!!

「りぼん」で育った私は「りぼん」で活躍する先生とご一緒できるなんて…夢にも思ってなかったです。涙

 

●『東京ウォーカー 1月号』

連載「一杯だけおじゃまします」

f:id:yamamotoari:20181221140849j:image

f:id:yamamotoari:20181221140906j:image

今回は銀座一丁目の角打ちです!銀座で買い物してここで一杯ひっかけて気に入ったお酒買って、さらにマロニエゲートでアンジェリーナのモンブランも買って帰るのがゴールデンルート🏆

 

ダヴィンチニュース「つくってみた」

こちらも毎月25日更新です!