オーストリアは呼んでいる。

6月後半に欧州オーストリアに行きました!

その時食べたパン達のレポです〜。

すごいおいしかったです。

というか、オーストリアのパン、料理、治安、風景、美術館、オペラ…すべてが素晴らしい国でした…!

オーストリアに興味がある方もそうでない方も是非ご参考にどうぞ。

f:id:yamamotoari:20170817222907j:image

 

f:id:yamamotoari:20170817223159j:image

 

f:id:yamamotoari:20170817223309j:image

 

オーストリア旅、フルでエッセイ描かせていただける出版社さまはいますかのぅ…。(あまりメジャーな国じゃないから難しいかなぁ…)

あと年末年始に行ったキューバとやメキシコとか…!

 

パンの新刊にはヨーロッパ、アジア、アメリカなど11カ国13都市以上のパンレポ描いてますのでこちらも是非よろしくお願います〜!! 

パンは呼んでいる

パンは呼んでいる