お仕事お知らせ

横浜ウォーカー」5月号

f:id:yamamotoari:20190423220938j:image

付録にプレミアムパスポート付き!

GW10連休特集で、

自宅でできるファスティング(断食)の取材&イラスト描いています。

f:id:yamamotoari:20190423221007j:image

同行したライターさんがファスティング経験者だったので、ファスティングの先生とライターさんの2人に話を聞くことができ、興味深ったです。

定期的に身体のデトックスをしたい、って人がファスティングするのかと思っていたら、味覚を敏感にして過食をおさえる&ダイエットの準備としてやる人が多いらしい!

 

今年は10連休なので、GWに自宅でファスティング体験、かなりいいと思います!

自宅でやってみて興味を持ったらファスティング施設で長め体験を。

 

東京ウォーカー」5月号

f:id:yamamotoari:20190420171650j:image

付録にはなんと疲れとり首ウォーマー!

しかもお値段据え置き!

 

連載「一杯だけおじゃまします」は押上に参上です。

f:id:yamamotoari:20190420171744j:image

超オシャレなとこで、珍しいコーヒーカクテルをきめてます。

おデートにも使えそう。

いいね〜、おデート。

楽しいよね〜、おデート。

連休にスカイツリー行く方、是非〜。

 

 ●●●● ●●●● ●●●● ●●●●

今月末からGW。

自由業なのでほとんど関係無いのですが、

世間やメディアがお休みを囃立てると気持ちが休みモードになってしまう…!

 

GWの特集取材中、編集さんと「GW何しますか?」という話になったのですが、

2人して無言になるという…。

読者の方々ににあれしたら、これしたらとオススメしてるのに自分達は何も決まってない。

矛盾!笑。

 

学生時代はプチ家出か、ってほど

毎日遊びまわって家にいなかったのに、

大人になると寂しい。(学生の頃よりお金はあるのに。…なんで?)

年末に出来なかった大掃除はやるつもり。(寂しすぎるわ)