近況。共著が出るとか連載とか。

新刊が発売されてから1ヶ月ほど経ち、

落ち着いたかと思いきや、次の本や連載、打ち合わせ、単発の仕事でバタバタしてました。

仕事がある事は、本当にありがてぇです!

(お仕事のご連絡はお気軽にください)

 

山本のツイッターを見るとわかるのですが、

あきらかにツイートが激減!!!

(小学校の通信簿に書かれてたほど、根っからのマイペースで…。すいません。)

忙しくても変わらずツイートできる人すごい。

 

次の本ですが、本編とカバーを入稿し、なんとなく脱稿した雰囲気ですわよ。(イラストカットなどはまだあるかも?)

こちらは、料理家の方との共著になります。(山本は漫画担当)

テレビや雑誌で大活躍の人気料理家の方なのですが、サイン本の数や、本屋さんでの展開、トークショーの盛り上がり方を見たり聞いたりすると桁が違う。違いすぎるわ。

しかもお子さんもいて「いつ仕事してるの…」という感じだし、なんにせよ、すごく気さくで話しが面白く腰が低い!

売れっ子さんて、そういう人多い…。

仕事って売上げも大事だけど、関わるのは人間だし、楽しく仕事できる人としたいわよね。

 

ワタクシも、そのような方々とご一緒できて嬉しゅうございます。涙。

 

5月に発売しますので、そろそろ詳細が解禁されそうな…。またお知らせいたします。お楽しみに〜。

 

そして、今月も連載です。

よろしくお願いします。

「一杯だけおじゃまします」東京ウォーカー4月号(3/20発売))は、桜の季節になる!ってとこで、山本流の花見について描きました。(再読すると、マイペース爆発してた)

f:id:yamamotoari:20190320121703j:image
f:id:yamamotoari:20190320121707j:image

 

 

「つくってみた」(webダヴィンチニュース)は、手間最小限レシピです。

光の速さで主菜と副菜作ってます。

こちらからどうぞ↓

手間を最小限に!「チキンソテー&ゆでにんじんのごまポンがけ」【つくってみた】『レタスクラブ』 | ダ・ヴィンチニュース