新刊2冊試し読みできます。

パンの新刊『パンは呼んでいる』に描いた「おいしいパンを求めて キューバ編」がパンラボで試し読みできます!

映画「シェフ 三ツ星フードトラックはじめました」(この映画、おいしそうで楽しそうで心にグッときて大好きですわ。)観た方いますかね?

こちらで話題になったキューバサンド。

本場キューバで食べました!!

↓🍞↓
http://panlabo.jugem.jp/?eid=2149

 

そしてもうひとつ。

東急が発行するフリー情報誌『たのやく』。

f:id:yamamotoari:20170908114758j:image

こちらには「おいしいパンを求めて フランス編」が転載されております。

 f:id:yamamotoari:20170908114815j:image

東急系列のホテルに置いてあるそうなので、見つけたら読んでみてくださいませ〜。

 

ストーリー漫画

『ねこはなんにもなやまない』はwebマトグロッソで試し読みできますのでこちらも是非よろしくお願いいたします!

何気にインタビューなんかも載ってます。

↓🐈↓

http://matogrosso.jp/nekonan/ty01.html

 

そしてただいま 次の単行本も執筆中です〜。

「今年中に出したい!」って感じだったけど無理そう。。年間3冊の壁は厚い。。来年早々には。

 

パン本の続編も徐々に始まりつつあります。企画通るかな。

 

来週は取材で海外へ✈️こちらは今年11月に発表できるかと思います!初めて行く国で楽しみ。

 

パンは呼んでいる

パンは呼んでいる

 
ねこはなんにもなやまない

ねこはなんにもなやまない