web ダ・ヴィンチニュース【つくってみた】連載中

webダ・ヴィンチニュースで【つくってみた】を連載しております。

皆さん知ってますかー?

レタスクラブ(リニューアルしてから売れていると話題!)との連動企画でございまして、

レタスクラブの掲載レシピをつくってみる”というレポ漫画&写真&コラム記事です。

山本ありなりの食べ合わせなども提案させてもらってます。

何気に去年秋頃から始まってまして、現在は毎月25日(レタスクラブの発売日)に更新されとりますぞ。

 

色々作らせて頂きましたが、中でも印象に残っているレシピを漫画のみご紹介。(写真やコラムはダ・ヴィンチニュースでチェックしてくださいませ〜)

 

2016年10月08日発売号「もやしの下ごしらえ」

若干時間はかかるけど、出来上がりの歯ごたえには驚き。

f:id:yamamotoari:20170827232931j:plain

2016年11月25日発売号「かきの揚げ春巻き」

簡単でおもてなしにぴったり。

f:id:yamamotoari:20170827232813j:plain

2017年1月10日発売号「ライザップごはん」

噂のライザップごはんに1日3食チャレンジしました!

f:id:yamamotoari:20170827233040j:plain

2017年3月10日発売号「素材2つで副菜作り」

家にある食材で作れるのが嬉しい。

f:id:yamamotoari:20170827233148j:plain

 

ここに載せた以外にもレタスクラブ本誌にはめちゃうま&簡単レシピが満載です。

読みものも増えてボリューム満点。

バックナンバーが取り寄せできるものもあるかも。

 

ダ・ヴィンチニュース【つくってみた】、

是非是非よろしくお願いいたします!