新作漫画が掲載されます。

7月22日発売のアンソロジーコミック
「このマンガがすごい!comics ビール大好き!」(宝島社)に、新作漫画「おかえりこどもごはん〜大人の味でもう一杯〜」ビール編  が掲載されます。
※私は書き下ろしです。

ビールがおいしい季節にビール漫画、是非是非!

食べ物テーマだと描きながらどうしても食べたくなってしまうのは私だけかしら。資料に食べ物写真など見ているので…。
しかしお酒を飲むと全く仕事ができなく、今回はガマンガマンの修行状態でした。
f:id:yamamotoari:20160623131723j:image
こんな状態が数日続いた。

「このマンガがすごい!comics ビール大好き!」

久住昌之先生、ラズウェル細木先生、コナリミサト先生など豪華作家陣の中に混ぜていただき恐縮です。

よろしくお願いします。

今年2月に発売した
「このマンガがすごい!comics カレー大好き!」(宝島社)にも書き下ろし漫画
「おかえり、こどもごはん〜大人の味でもう一杯〜」カレー編〈思い出ドライカレー〉
掲載されています。
f:id:yamamotoari:20160623161935j:image
こちらもどうぞよろしくです。