参宮橋 ももちどり

7/10で通常営業終了だそうで、食べおさめに行ってきた〜。
(9月から不定期になるそう)

【お食事とスープのセット+ドリンク】
(なくなり次第終了)
f:id:yamamotoari:20160624132119j:image
チーズパンケーキ
とうもろこしのポタージュ
野菜のトマト煮
ソーセージ
+アイスティー

胚芽分使用のパンケーキ3枚にチェダーチーズがたっぷり。パンケーキはもっちりで、ほんの〜〜り甘みがあって塩気控えめなチーズにバッチリ。黒胡椒がフワッと効いてる。
アメリカ的なガッツリした甘塩っぱさを想像していたけど全然違った。
ものすごくものすごくものすごく優しい!
トマト煮も野菜ごろごろしていて嬉しいし、
ポタージュもとうもろこしが粗めのこし具合でミルク感たっぷりでおいしい。
大満足!

ももちどりの入り口は激細。
f:id:yamamotoari:20160624132234j:image
メニュー
f:id:yamamotoari:20160624132321j:image
私はチーズパンケーキをたのみましたが、全体的に野菜もりもりのサラダとバターミルクパンケーキを食べている人のが多かったなぁ。
ちなみにお客さんは9割女性でした。

※店内写真撮影不可です。料理のみ可(一応、店員さんにお声掛けを!)

平日お昼に行ったのですが、15分ほど待ちました。みんな食べおさめに来ているのかしら。
私が食べている間にも次々とお客さんが来店。
開店同時か予約オススメです。
ちなみに私は待ち時間を使って近くにあるタルイベーカリーへフラフラと行きました。
タルイベーカリーの記事もまた描きま〜す。

食べおさめとか言ってるけど、また行きそうだ〜。