鎌倉 パン屋3 KIBIYAベーカリー

そして鎌倉に来ると必ずよるパン屋
「KIBIYAベーカリー」
f:id:yamamotoari:20160618203344j:image
小脇にあるお店なので、この看板が目印。

お客さんが次々入ってきて、店内は常にぎゅうぎゅう。笑。パンはたくさんあるので焦らず選べます。(希望のパンがある場合は予約を!)
f:id:yamamotoari:20160618203412j:image
かごにパンが入ると見た目のおいしそう感が倍増しだな〜。

f:id:yamamotoari:20160615230712j:image
ゴマ食パン
オリーブパン(月・木・土曜日限定)

酸味のある生地は本当においしく、何度食べても飽きない。
食感ももちむちで食べ応えがあるんだなぁ。
どちらもクリームチーズをつけていただきました。

鎌倉は本当にパン屋が多い!
何回行ったら制覇できるんだろう。

今回寄ったのは3軒でしたが、
新作漫画「パンは自転車にのって」はもっともっともっともっと巡ってます。笑。

7/15発売です