鎌倉 パン屋1 みゆきぱん


週3しか営業していない人気店
「みゆきぱん」
f:id:yamamotoari:20160613003535j:image
f:id:yamamotoari:20160613004004j:image
一見パン屋っぽくない外観なので、道行く人は「なんかお店だけど何屋?…あ、パン屋!?」って感じで通り過ぎて行きます。

田舎アメリカンな雰囲気の店内はとても狭く、3人入るくらい。

ショーケースには小ぶりのパンが陳列。
f:id:yamamotoari:20160613003730j:image
おもちゃみたいでかわいい。
パン屋の奥にはテーブルと椅子があり、休憩がてらパンをいただきました。
f:id:yamamotoari:20160613004212j:image
f:id:yamamotoari:20160613004226j:image
白パン
コーンマヨパン

白パンのほんのり、でも存在感のある甘味に感動!サンドイッチにするより何も付けず食べるのがオススメ。
f:id:yamamotoari:20160613004543j:image 
タイミングがあったら食べてみてください。

6月の営業日はこんな感じです。
f:id:yamamotoari:20160613003638j:image