藤沢パン屋 ロワール光月堂

藤沢長後にあれるパン屋「ロワール光月堂」の食パン。
鎌倉在住の編集さんから「地元では有名ですごくおいしい。」と、いただきました。

トーストするとザックリとした耳に!すっっごいおいしかった!!
トースト派の私の好みすぎる。
f:id:yamamotoari:20160603102408j:image
写真はあんバタートーストです。
(駒込の中里のぶどう餅(あんこ玉)を使う贅沢っぷり)

もう一度食べたくて、本社に都内で買えるところがあるか電話しちゃった。笑。
鎌倉プリンスホテルや学校給食に卸しているそうだけど、通販はやってないし、鎌倉辺りでないと売っているスーパーもないそう。
長後まで遠いしなぁ…。涙。

都内で買えるところ、待ってます!(切実)