
下北沢パン屋 カイソ

日曜日の14時半頃、カイソにフラっと行ったら…
f:id:yamamotoari:20160529150412j:image

焼きたての食パンがちょうど運ばれてきたー!
f:id:yamamotoari:20160529150435j:image 

今まで完売や品薄でなかなか買えなかったカイソ。しかも食パン、まさかの焼きたてにご対面できるなんて!

即買い。
このぷっくりフォルムたまらん!
f:id:yamamotoari:20160530000220j:image
絵本に出てくるパンみたい。ジャムおじさんがいかにも作りそう。笑
ずっしりと重く、手から伝わるもっちり感。

シンプルにバタートーストで。
f:id:yamamotoari:20160530101810j:image
おいしすぎる!!
もっちりしてるのにふんわり軽さもあって
口の中にふわぁ〜っと小麦の甘味が広がる。
しかも濃ゆい!
止まらない危険なパン…。こんなおいしいのが1斤350円だし、そりゃ売れる(今までご対面できなかった)わけだわ。

パン袋に描かれてる食パンくんかわいかった❤︎
袋がかわいいと嬉しい。
f:id:yamamotoari:20160530004842j:image

おいしいパン食べると
「もっとおいしいパン、食べたい!パン屋巡りしたい!」
って欲がぶくぶく出てきてパン好きが止まらなくなるわけさー。

〈追記〉
グレープフルーツとピスタチオのタルト。
f:id:yamamotoari:20160530144819j:image
タルト生地がガッツリ焼いた香ばしいやつで、まさに私のタイプ!
ピスタチオのコクのあるまったり甘さとグレープフルーツの酸味とのバランス最高でした。